職種 |
営業アシスタント |
仕事の詳細内容 |
営業担当の指示により、住宅資材の受発注をパソコン入力し手配します。 お客様からの納期や在庫確認、配送到着時間などの問合せ対応も行っていただきます。 期日に合わせて請求書の確認や郵送をします。営業担当のサポート業務も徐々にお任せします。まずは事務業務から覚えていただき、スキルアップしいていきます。
・受発注処理・請求書・社内外の電話応対・来客応対
|
|
こんな人が活躍できる・求めている |
パソコン入力に自信のある方、サポート役として活躍したい方、住宅に興味のある方、建築知識を持った方 |
この仕事で磨ける経験・能力 |
|
雇用形態 |
パート |
雇用期間 |
3ヶ月更新 |
勤務地域 |
豊田市
(〒470-0371 愛知県豊田市御船腸待井64-1)
|
最寄駅 |
|
給与 |
時給1030円以上
|
年収例 |
|
勤務時間 |
8:00~17:00の間 週/3~4日、1日/4~6時間 (週20時間以内の勤務) |
休日・休暇 |
年間休日113日 社内カレンダー GW・夏季休暇・年末年始の連休あり。 |
屋内の受動喫煙対策 |
あり(喫煙室あり)
特記事項:事務所外に喫煙場所を設置
|
年齢 |
|
必要な資格・経験 |
パソコン入力でキータッチ出来る人 普通自動車運転免許証 |
あると望ましい能力・資格・経験 |
受発注業務の経験が有れば採用面で優遇します。 |
待遇・福利厚生 |
従業員用医療保険加入 |
職場の環境・雰囲気 |
豊田支店は、40代の支店長をはじめ、20代~60代の営業担当4名が中心に、30代の建築CADオペレーター2名、50代の配送スタッフ2名、30代~50代のアシスタント4名で構成されています。 |
社員のコメント |
|
会社の特徴 |
|
アピール |
|