ピットクルー株式会社の求人情報【愛知仕事ナビ】
この求人は既に募集が終了している求人です。
< 検索結果画面に戻る
ピットクルー株式会社 の求人情報
職種 |
バックオフィス業務 オープニングスタッフ |
仕事の詳細内容 |
電子書籍利用者のお問い合わせに電話やメール、チャットでお応えするインバウンドのコールセンターのお仕事です。 例えば、「この端末だとうまく見れないんだけど」「どうやって使うの?」「間違えて購入をしてしまった」といった問い合わせに対して日本語でお答えしていきます。
研修もたっぷり4週間ありますので未経験スタートもOKです。
【オープニング!】 今回、オープニング募集となるため、皆さん経験値は一緒です。 働きやすい職場環境を一緒に作っていきましょう。
|
|
こんな人が活躍できる・求めている |
・コールセンター業務経験者 ・電話応対が好きな方 ・人の相談や悩みを聞くのが好きな方 |
この仕事で磨ける経験・能力 |
|
雇用形態 |
アルバイト |
雇用期間 |
常用 |
勤務地域 |
名古屋市東区
(〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵3-15-31 千種ビル6F)
|
最寄駅 |
千種駅 |
給与 |
時給1300円以上 |
年収例 |
|
勤務時間 |
9:00~18:00(フルタイム) ※残業原則ありません |
休日・休暇 |
シフト制(週休2~3日) |
屋内の受動喫煙対策 |
特記事項:
|
年齢 |
|
必要な資格・経験 |
|
あると望ましい能力・資格・経験 |
・コールセンター経験(年数等は不問) ・電話応対経験者(BtoC、年数は不問) |
待遇・福利厚生 |
交通費支給(規定)、服装・髪型自由、皆勤手当、ミニボーナス年2回、リーダー登用有、研修2ヵ月(研修期間中のみ1200円)、休憩室・館内喫煙ルーム有、社保加入制度、健康保険組合助成制度、契約社員・正社員登用制度あり(規定) |
職場の環境・雰囲気 |
|
社員のコメント |
|
会社の特徴 |
|
アピール |
|
求人のポイント
【職種カテゴリ】テレフォンオペレーター・コールセンター、テクニカルサポート・カスタマーサポート
ピットクルー株式会社 の会社概要
会社名 |
ピットクルー株式会社 |
住所 |
461-0004 愛知県名古屋市東区葵3-15-31 千種ビル6F |
ホームページ |
https://www.pit-crew.co.jp/ |
事業内容 |
カスタマーサポート及びモニタリング事業 |
事業分類 |
その他(IT・通信・インターネット) |
本社所在地 |
東京都千代田区岩本町2-4-1 神田岩本町プラザビル |
設立 |
2000年 |
資本金 |
3,560万円 |
従業員数 |
871人 |
主要取引先 |
|
この求人は既に募集が終了している求人です。
ピットクルー株式会社が募集中の他の求人
ピットクルー株式会社が、現在募集中の求人はありません。