職種 |
ルート営業・人材管理 |
仕事の詳細内容 |
派遣社員(外国人)のルート営業、人材管理のお仕事です。 主な業務は下記となります。
①企業様に派遣社員をご提案する。
②派遣社員のビザ更新の書類を作成し、本人の代わりにビザ申請を行う。
③取引先や派遣社員の契約を行う。
④派遣社員の事前面接(登録面接)を行う。
⑤教育・指導の資料作成を行う。
⑥企業様の悩みを聞き、対応する。
|
社内事務所 |
こんな人が活躍できる・求めている |
社内でのコミュニケーションを取ることが可能な方
外国に興味のある方
責任感の強い方
|
この仕事で磨ける経験・能力 |
ホスピタリティ精神の向上
コミュニケーション能力の向上
|
雇用形態 |
正社員/契約社員
|
雇用期間 |
常用 |
勤務地域 |
安城市
(〒446-0066 愛知県安城市池浦町池東23番地8
名鉄 名古屋本線 新安城駅 より車で8分 JR 東海道本線 安城駅 より車で7分)
|
最寄駅 |
安城駅/新安城駅 |
給与 |
月給20万円以上 |
年収例 |
|
勤務時間 |
8:30 - 17:30(8時間勤務)
休憩時間 12:30 - 13:30 |
休日・休暇 |
土曜(月1回程度)、日曜、春季、夏季、年末年始、有給休暇 年間休日113日(2024年度カレンダー) |
屋内の受動喫煙対策 |
あり(禁煙)
特記事項:
|
年齢 |
|
必要な資格・経験 |
普通自動車免許 必須(AT可) |
あると望ましい能力・資格・経験 |
パソコン作業(Excel, Word、メール)
主に資料作成や、取引先との連絡手段として使用します。 |
待遇・福利厚生 |
昇給1回、賞与、社会保険完備、通勤手当等、駐車場完備 |
職場の環境・雰囲気 |
平均年齢は40代です。 未経験・中途入社の方も従事しています。 同じ職場に外国人の方も在籍しており、活躍しています。
少数なので、自由で活発な意見交換ができる職場です。 時間に縛られず、考え立てばすぐにミーティングの出来るような職場です。 |
社員のコメント |
未経験で心配でしたがベテラン社員がフォローしてくれ、安心しました。 事務所内の社員数が多くない分、各自各々の業務を任される為、試行錯誤しながら仕事に従事できます。
事務スタッフは女性が多く、和気あいあいとしています。 仕事でやりにくさ等を感じた時に相談すると、自分のアイデアを試させてくれるので、成果が出た時にやりがいを感じます。 |
会社の特徴 |
当社は日系フィリピン人に特化した人材派遣会社です。 西三河を中心に展開し、厳しい選考結果を通過して採用した契約社員の適材適所を見つけ出し、企業様へ人材を派遣させて頂いています。 「人とひとをつなぐ架け橋となるトータルソリューションで幸せを分け合い、未来をつくる」がビジョンです。 |
アピール |
人とのコミュニケーションを通して成長したい人には、とてもやりがいのある仕事です。 社員が少数な為、意見を聞いてもらいやすい環境です。
車での行動がメインの為、運転好きの方にもぴったりです。 |
応募・選考について |
応募方法
愛知仕事ナビの応募するボタンよりご応募ください。
メール・TELでの応募はご遠慮ください。
選考の流れ
STEP1:書類選考
STEP2:面接
STEP3:内定
応募時に、履歴書を送付頂き選考させて頂きます。
|