株式会社クラッシー・ファミリーコンシェルジェ名古屋の求人情報【愛知仕事ナビ】
この求人は既に募集が終了している求人です。
< 検索結果画面に戻る
株式会社クラッシー・ファミリーコンシェルジェ名古屋 の求人情報
職種 |
マンションのフロントデスクでの受付業務(マンションコンシェルジュ) |
仕事の詳細内容 |
マンションのロビーの受付デスクで対応していただきます。 マンションの居住者様の快適な暮らしをサポートするお仕事です。 ・訪問者の方へ 館内のご案内 ・居住者様へ 共用部のご案内(備品や共用施設の予約など) 宅配便取次 クリーニング取次 ポーター など
笑顔で挨拶できること、丁寧な対応ができればOK! 安心の研修制度もあり、未経験でも長く続けられるお仕事です。
|
笑顔で対応をお願します |
こんな人が活躍できる・求めている |
笑顔で対応できる方 人の役に立ちたいという気持ちがある方 臨機応変な対応ができる方 |
この仕事で磨ける経験・能力 |
対応力が身につきます。 |
雇用形態 |
アルバイト/パート |
雇用期間 |
常用 |
勤務地域 |
名古屋市東区
(愛知県名古屋市東区)
|
最寄駅 |
車道駅 |
給与 |
月~土 時給990円 日・祝 時給1,000円 *研修時給 986円 座学3時間程度、実務研修4.5時間×4回程度 |
年収例 |
|
勤務時間 |
月~金 16:00~21:00(休憩30分) 土・祝 11:00~17:00(休憩30分) 日 8:00~17:00(休憩30分×2回) |
休日・休暇 |
夏期・年末年始休み その他はシフト制の為、ご希望をお伺いします。 |
屋内の受動喫煙対策 |
あり(禁煙)
特記事項:
|
年齢 |
|
必要な資格・経験 |
必要な資格はありません。 |
あると望ましい能力・資格・経験 |
PCの基本操作(メール、Excel、Word) |
待遇・福利厚生 |
制服貸与 |
職場の環境・雰囲気 |
お一人での対応なので、最初は不安になりますが、研修をしっかり行い、また、研修後のサポートも充実しています。 勤務はお一人ですが、複数のスタッフさんでデスクを運営しているので、お互い協力しながらサービスの向上を目指しています。 落ち着いてお仕事ができる環境なので、長く働く方が多いです。 |
社員のコメント |
|
会社の特徴 |
|
アピール |
|
求人のポイント
【職種カテゴリ】マンションコンシェルジュ、マンション受付
株式会社クラッシー・ファミリーコンシェルジェ名古屋 の会社概要
会社名 |
株式会社クラッシー・ファミリーコンシェルジェ関西 名古屋オフィス |
住所 |
460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-6-35 CBCアネックス栄8F |
ホームページ |
https://www.family-concierge.co.jp |
事業内容 |
家事代行サービス(清掃・料理・洗濯)、お子様送迎サービス、お子様お預かりサービス、ベビーシッターサービス、お買い物代行サービス、お買物同行手配サービス、幼稚園通園グッズ制作サービス、住まい方診断アドバイスサービス、などなど...。 ...その他、お客様のご要望に応じ適切なサービスをご提供いたします。
|
事業分類 |
その他(サービス・外食・レジャー) |
本社所在地 |
兵庫県芦屋市松ノ内町3-1 |
設立 |
2010年 |
資本金 |
4000万円 |
従業員数 |
35人 |
主要取引先 |
個人のお客様、野村不動産、住友不動産、三井不動産販売、マンション管理会社など |
この求人は既に募集が終了している求人です。
株式会社クラッシー・ファミリーコンシェルジェ関西 名古屋オフィスが募集中の他の求人
株式会社クラッシー・ファミリーコンシェルジェ関西 名古屋オフィスが、現在募集中の求人はありません。