株式会社ロイヤルの求人情報【愛知仕事ナビ】
この求人は既に募集が終了している求人です。
< 検索結果画面に戻る
株式会社ロイヤル の求人情報
職種 |
シューズ&アパレル ネットショップにおけるカスタマーサポート |
仕事の詳細内容 |
ネット通販カスタマーサービスチームにおける、SV候補者の募集です。 ●カスタマーサービス業務全般 ●受付/手配業務、電話/メールによるお問合せへの対応 【具体的には】 ・ネットショップをご利用のお客様からの、電話やメールでのお問合せへの対応業務。(購入にあたっての不明点や、商品の問合せ、クレーム対応など) ・注文受付や商品の手配業務。 など
※ご応募いただいた際に、メールにて連絡を差し上げます。スマホや携帯アドレスを登録されている方は、PCからのメールが受信できるように設定をお願いします。
|
一緒に頑張りましょう!!弊社が運営する通販サイトです。レディース・プライベートブランドです。 |
こんな人が活躍できる・求めている |
・明るく活発で物怖じせず、人と話したり接するのが好きな方。 ・コンタクトセンター、コールセンターでのSV経験者は優遇。 ※電話件数は、全員(4~5人)で1日あたり50件程度です。 |
この仕事で磨ける経験・能力 |
・ネットショッピングの仕組みが理解できます。 ・ファッションのトレンドや、売れ筋がいち早く分かります。 |
雇用形態 |
正社員 |
雇用期間 |
常用 |
勤務地域 |
名古屋市中区
(愛知県名古屋市中区栄2-11-30 セントラルビル3F)
|
最寄駅 |
|
給与 |
月給180,000~230,000円 ※別途時間外手当、通勤交通費 ※入社6ヵ月間は、契約社員となる場合がございます。 |
年収例 |
|
勤務時間 |
8:30〜17:30 ※残業は、月に10時間程度です。 |
休日・休暇 |
シフトによる週休二日制 ※年間休日111日 ※有給休暇取得率100%(配属部署実績) |
屋内の受動喫煙対策 |
特記事項:
|
年齢 |
|
必要な資格・経験 |
・PC操作(初級レベルで可) ・電話業務経験 |
あると望ましい能力・資格・経験 |
・アパレル系の販売経験者優遇(店長経験者尚可) ・接客業/サービス業経験者優遇 ・ネット通販業界経験者優遇 |
待遇・福利厚生 |
・昇給1回、賞与2回、業績により特別賞与有 ・社会保険完備 ・社員割引 ・保養所有 ・社員持株会制度有 |
職場の環境・雰囲気 |
・若いメンバーも多く、明るく活気ある職場です。 ・会社自体は設立40年を経過しているため、他部署には年配の方も多く安心感もあります。 ・カジュアルシューズやカジュアルウェアの販売や企画をしている会社のため、服装もカジュアルでOKです。 ・中途入社や業界未経験からスタートしているメンバーも多いので、困ったことや分からないことがあれば周りに聞きやすい環境です。
●仕事のやりがい 通販サイトを介して直接顧客とやりとりします。どんな問い合わせでもしっかり受け止めて誠実に対応することで、「ありがとう」という声に変わることも多い仕事です。
たとえば、あるとき「ムートンブーツが欲しい」という方から問い合わせがありました。「こんなデザインで、素材がこれで」というこだわりを1時間くらい話されたそうです。別段何を話したわけではなかったものの、結果満足してもらい、購入に至ったとのこと。顧客満足度が高まるなら、1~2時間話してもOKというスタンスです。顧客1人あたり5分、10分までと対応時間が決められていることが多いカスタマーサポート業界の中でも、同社は独特のポジションにあるだけに、得られるやりがいがありそうです。
●仕事の厳しさ 「靴の箱がつぶれていた」「宅配が遅れている」など、自分の、ひいては自社の責任じゃないことも指摘を受けるケースもある仕事です。指摘を受けるような電話やメールは、普段でも1日3~10件、繁忙期は10~30件ほど部署全体で入ってきます。立て続けにそんな連絡を受けてしまうことは認識しておいたほうがいいでしょう。 |
社員のコメント |
・意見が言いやすい、フラットな組織です。 ・スタッフからのいろいろな意見や提案を受け入れ、日々変化していく柔軟な会社です。
【向いている人】 ・仕事とプライベートを両立したい人 有給休暇の消化率は100%。公休と合わせて年間120日以上の休日が実現します。また残業は月10時間以下であることから、仕事とプライベートを両立したい人に向いています。
・ハキハキとやりとりができる人 メールやシステム上だけのやりとりでなく、電話対応もあります。顧客とハキハキやりとりできる人に向いています。
【向いていない人】 ・切り替えがうまくない人 厳しさの通り、クレームに近い指摘などが続くケースもあります。切り替えやストレスの発散ができない人には向いていません。
・型にはまった対応しかできない人 毎日同じ問い合わせがあるわけではありません。臨機応変で、柔軟な対応も一部求められます。 |
会社の特徴 |
・シューズ/カジュアルウェア類の直輸入品卸販売 ・インターネット販売/小売販売(直販) ・物流加工請負(3PL) ・商品の企画/製造/縫製 などの事業を、40年以上にわたり展開している企業です。 |
アピール |
セントジェームス、ハワイアナス、ビルケンシュトック、マイケルコース・・・etc人気のブランドや商品を直輸入&ネットショップで販売。
あなたには、そのネットショップから入る注文受付や手配、 電話やメールでの問合せへの対応などをお願いします。 ※近い将来(1年後)、SVをお任せする予定です。
インターネットや通販、ファッションに興味がある方! 数々の受賞歴を誇る”大人気ネットショップ”の裏側を覗いてみませんか?
若い仲間が多く活躍するオフィスは、活気があって毎日楽しく仕事に取組めますよ! |
株式会社ロイヤル の会社概要
会社名 |
株式会社ロイヤル |
住所 |
460-8535 愛知県名古屋市中区栄2-11-30 セントラルビル3F |
ホームページ |
http://www.ryl.co.jp/ |
事業内容 |
シューズ・アパレルの卸売、小売業 |
事業分類 |
|
本社所在地 |
愛知県名古屋市中区栄2-11-30 セントラルビル3F |
設立 |
1973年 |
資本金 |
|
従業員数 |
250人 |
主要取引先 |
|
この求人は既に募集が終了している求人です。
株式会社ロイヤルが募集中の他の求人
株式会社ロイヤルが、現在募集中の求人はありません。