職種 |
介護用品レンタルの営業事務(安城営業所) |
仕事の詳細内容 |
介護用品のレンタル営業に関する事務のお仕事です。 また、営業社員の営業補助的な仕事もあり、事業所全体の一体感のある業務内容です。 介護保険の請求事務やレンタルサービス利用者への料金請求事務を行います。 高齢化社会に対応したサービスを実感できます。 電話応対等もあります。
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こんな人が活躍できる・求めている |
パソコン操作ができる方 高齢化社会に対応した仕事がしたい方 |
この仕事で磨ける経験・能力 |
介護用品の知識や、介護保険の内容が身に付きます。 |
雇用形態 |
正社員 |
雇用期間 |
常用 |
勤務地域 |
安城市
(〒446-0025 愛知県安城市古井町松山12番地1 名鉄西尾線碧海古井駅徒歩1分
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最寄駅 |
碧海古井駅 |
給与 |
月給177,500円 賞与年2回3.7ケ月程度 (他に、業績により春賞与もあります。) |
年収例 |
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勤務時間 |
9:00〜18:00 |
休日・休暇 |
土曜、日曜、年末年始、有給休暇、慶弔特別休暇、夏季休暇
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屋内の受動喫煙対策 |
あり(禁煙)
特記事項:
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年齢 |
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必要な資格・経験 |
特にありません |
あると望ましい能力・資格・経験 |
事務経験 パソコンスキル(エクセル、ワード) |
待遇・福利厚生 |
昇給1回、賞与2回、社会保険完備、社員旅行、会員制リゾートホテル有り |
職場の環境・雰囲気 |
若い職員が多く、活気があります。 事業所も明るく清潔な職場環境です。 車通勤も可能です。 安城事業所内の社員は26名、うち女性が7名です。 現在事務社員は4名在籍(全員女性)し、研修体制も充実しています。
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社員のコメント |
お客様(特に高齢者)にとても喜ばれ感謝されるお仕事です。 社員全員が業務に誇りを持って働いています。 |
会社の特徴 |
西三河地方で介護事業を展開している企業です。地域に根差したサービスを提供し、介護サービスや福祉用具の提供を通じて地域貢献していきます。平成30年には、西尾市市内に社会福祉法人を設立し、特別養護老人ホームも開設しました。 |
アピール |
介護用品の商品知識に関しては、先輩社員の経験者から教育研修(3ヶ月程度)がありますので、初心者でも安心して実務を習得することができます。 |