職種 |
一般事務 |
仕事の詳細内容 |
総務・人事に関わる事務業務をお願いします。 できることから少しずつお任せしていくため、事務経験が浅い方もご安心ください。
【具体的な仕事内容】 ◆電話、来客応対 ◆社員入退社時の諸手続きサポート ◆勤怠管理サポート ◆請求業務サポート ◆備品管理、ファイリング、その他庶務業務
業務の効率化を一緒にはかりながら対応していただくため、人事・総務の基礎から幅広いスキルを身につけることができます。 もちろん、最初からすべてをお任せすることはありませんのでご安心ください!
入社すぐは簡単なデータチェックや庶務業務がメインとなるため、ワードやエクセルのスキルやそのご経験があれば直ぐに慣れて頂けます。 各部門の担当者とコミュニケーションをとりながら少しずつ仕事の幅を広げていただければと思います。
◎20代・30代・40代・50代の女性スタッフ活躍中! ◎家庭や子供の用事でお休み調整可 ◎子育てがひと段落して社会復帰を目指すブランクある方、大歓迎! ◎フリーターさん、主婦・主夫パートさんOK! ◎主婦(主夫)として培った気配り力を活かせる ◎育児がひと段落した方の社会復帰を応援
<この求人のポイント> ・未経験でも安心のサポート体制で、無理なくスタートできる ・総務や人事に関わる複数の業務を経験できるため、幅広いスキルが身に着く ・チームワーク重視で、コミュニケーション力が活かせる
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こんな人が活躍できる・求めている |
<こんな方におすすめです!> ・扶養範囲内の勤務を希望している方 ・各部署と連携を取りながら仕事を進めるため、コミュニケーションを取ることができる |
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雇用形態 |
アルバイト/パート |
雇用期間 |
3か月単位で更新 |
勤務地域 |
名古屋市東区
(〒4610004 愛知県名古屋市東区葵1-26-8)
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最寄駅 |
千種駅/新栄町駅 |
給与 |
時給:1100円 |
勤務時間 |
勤務形態:シフト制
9:30~17:30の間でシフト制 ◆1日実働4時間~ 週2日~OK 週15時間程度の勤務時間想定 希望シフトご相談ください。
◎扶養内勤務可能 ※休憩時間あり
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休日・休暇 |
土日休み ゴールデンウィーク 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇あり(就業条件に応じて法定付与/取得率83%) |
屋内の受動喫煙対策 |
あり(禁煙)
特記事項:
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必要な資格・経験 |
高校卒以上 <下記ご経験ある方> 事務経験者(業界・分野不問、年数不問) Excel、Word、PCの基本操作ができる方
<こんな方におすすめです!> ・扶養範囲内の勤務を希望している方 ・各部署と連携を取りながら仕事を進めるため、コミュニケーションを取ることができる |
待遇・福利厚生 |
■交通費(上限3万円)
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職場の環境・雰囲気 |
20代〜50代まで、幅広い年齢層が活躍しています。コツコツ、真面目に仕事に取り組むタイプが多いことも特徴の一つです。 |