株式会社トラストエージェンシーの求人情報【愛知仕事ナビ】
この求人は既に募集が終了している求人です。
< 検索結果画面に戻る
株式会社トラストエージェンシー の求人情報
職種 |
一般事務(賃貸仲介管理) |
仕事の詳細内容 |
入金管理や電話応対、パソコンの入力、その他事務作業等の不動産賃貸の管理業務の補助をお願いします。 スタッフ同士でサポートしながらのお仕事です。
|
|
こんな人が活躍できる・求めている |
エクセルの入力、ワードの文章作成ができれば大丈夫です。 営業担当者が不在時の接客をお願いします。 接客業、営業などのご経験が活かせると思います。 |
この仕事で磨ける経験・能力 |
賃貸管理業のご経験があれば、業務内容の理解が早いと思いますが、ご経験がなくても大丈夫です。 パソコンの入力作業、一般事務の経験があれば、すぐになれると思います。 |
雇用形態 |
パート |
雇用期間 |
常用 |
勤務地域 |
東海市
(愛知県東海市大田町畑間40-3 ※転居を伴う異動はありません。)
|
最寄駅 |
太田川駅 |
給与 |
時給800円~900円 交通費は実費支給 マイカー通勤も可 |
年収例 |
|
勤務時間 |
10:00~16:00 |
休日・休暇 |
水曜日、他シフト制により月2回 土、日曜日は相談に応じます。
|
屋内の受動喫煙対策 |
特記事項:
|
年齢 |
|
必要な資格・経験 |
普通自動車免許(AT限定可) 不動産賃貸管理業務経験者 優遇 |
あると望ましい能力・資格・経験 |
|
待遇・福利厚生 |
社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ※労働条件により、加入保険は異なります。 |
職場の環境・雰囲気 |
小人数でアットホームな雰囲気です。 メンバー全員で、親切・丁寧をモットーに接客しています。
|
社員のコメント |
お客様やオーナー様から感謝され、自分の成長も得られることができます。 双方の希望をうまくまとめられたとき、「ありがとう!」という言葉がやりがいです。 個々の頑張りを公平に評価する社風です。 スタッフ同士でサポートしながらのお仕事ですので、安心してご応募ください。
|
会社の特徴 |
当社は、ピタットハウス東海店です。 初期費用がお値打ちな物件を取り揃えております。
|
アピール |
|
株式会社トラストエージェンシー の会社概要
会社名 |
株式会社トラストエージェンシー |
住所 |
477-0031 愛知県東海市大田町畑間40-3 |
ホームページ |
http://trust-agency.net/index.html |
事業内容 |
不動産賃貸仲介業 |
事業分類 |
|
本社所在地 |
愛知県東海市大田町畑間40-3 |
設立 |
2008年 |
資本金 |
1000万円 |
従業員数 |
5人 |
主要取引先 |
|
この求人は既に募集が終了している求人です。
株式会社トラストエージェンシーが募集中の他の求人
株式会社トラストエージェンシーが、現在募集中の求人はありません。