職種 |
営業事務 |
仕事の詳細内容 |
顧客管理や受発注の入力・管理
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こんな人が活躍できる・求めている |
コミュニケーション能力のある方。パソコンがある程度できる方 |
この仕事で磨ける経験・能力 |
顧客との打ち合わせ等、営業スキルや、一般事務の入力作業などで、パソコンスキル等 |
雇用形態 |
正社員/派遣社員 |
雇用期間 |
常用 |
勤務地域 |
みよし市
(三好インターチェンジ近く)
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最寄駅 |
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給与 |
月給21万円以上、時給1,000円以上 |
年収例 |
31歳 勤続3ヶ月 300万円 |
勤務時間 |
8:30〜18:00 |
休日・休暇 |
土日祝日、GW、夏季、年末年始、有給休暇※年間休日115日 |
屋内の受動喫煙対策 |
特記事項:
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年齢 |
労働者派遣法に基づき18歳以上※高校生は不可 |
必要な資格・経験 |
普通自動車運転免許 |
あると望ましい能力・資格・経験 |
パソコン入力経験 |
待遇・福利厚生 |
社会保険完備、交通費支給(当社規定による)、退職金制度・資格取得支援制度・住宅支援制度有(当社規定による)、昇給1回、保養所有 |
職場の環境・雰囲気 |
オフィスは活気に溢れています。責任者の方は気さくで何でも聞いてくれる方ですよ。担当の人も、多少厳しいけどその分頼りがいのある人です。 |
社員のコメント |
責任ある仕事を任せてもらえるので、やりがいがあります。 また、営業は初めて、事務が初めてと言う方でも当社には研修制度がありますので、安心してご応募下さい。 |
会社の特徴 |
まだ若い会社ですが、その分皆さんで作っていく会社です!! 一人一人が「自由」「自立」「自覚」を持てるよう応援する会社です。
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アピール |
難しい仕事でもありますが、その分やりがいや達成感は最高です!もちろんお給料にも反映しますよ! |