職種 |
経理事務 |
仕事の詳細内容 |
1)入金データの照合、出納帳の記帳 営業担当者が集金してきた現金、お客様からお振込みいただいた金額を請求額と照合して、EXCELを利用した出納帳に記帳します。 また照合ができたものは、担当事務員が基幹システムに入力しますが、入力後の照合をしていただきます。
2)支払いデータ入力 仕入先への支払いデータを基幹システムへ入力していただきます。
3)仕訳伝票の作成 入金、支払い等を確認して必要な仕訳伝票を作成していただきます。
4)庶務業務 事務用品の補充発注、郵便物の開封仕分等をしていただきます。
|
|
こんな人が活躍できる・求めている |
経理知識を活用したい方。 コツコツ仕事ができる方。 |
この仕事で磨ける経験・能力 |
|
雇用形態 |
アルバイト/パート |
雇用期間 |
常用 |
勤務地域 |
岡崎市
(愛知県岡崎市上青野町中屋敷100 )
|
最寄駅 |
|
給与 |
時給830円 |
年収例 |
|
勤務時間 |
8:30~11:30 ※月末月初には残業も若干あります。 ※2名で交代で勤務のため、週2~3日程度の出勤になります。 |
休日・休暇 |
土曜日、日曜日、祝日、年末年始、夏期休暇 |
屋内の受動喫煙対策 |
特記事項:
|
年齢 |
|
必要な資格・経験 |
・経理経験のある方 ・簿記3級以上の方 ・EXCELの操作経験のある方 |
あると望ましい能力・資格・経験 |
経理事務所の勤務経験がある方を優遇します。 |
待遇・福利厚生 |
昇給年1回、健康診断(年1回) |
職場の環境・雰囲気 |
パートさんも多い職場です。 |
社員のコメント |
|
会社の特徴 |
身近な食品を販売している会社です。 取扱い商品は社員割引で購入ができます。 |
アピール |
|