リソース・グローバル・プロフェッショナル・ジャパン株式会社の求人情報【愛知仕事ナビ】
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リソース・グローバル・プロフェッショナル・ジャパン株式会社 の求人情報
職種 |
アドミアシスタント |
仕事の詳細内容 |
受付・秘書および一般事務業務です。
■名古屋オフィス受付業務 1. 来客対応 2. 電話対応 3. Fax対応 4. 郵便物入出荷業務
■秘書業務一般 1. コンタクト先入力・整理業務 2. 外部との手配業務一般(会食・出張・イベント等) 3. システム関連のヘルプデスク対応業務(要、英会話) 4. コピー、FAX送受信その他一般庶務業務
■タイムシート関係管理 1. 毎月原紙回収・ファイリング 2. 東京オフィスからの問い合わせ対応 3. 必要に応じてタイムシート集計補助業務
■プロファイル管理 1. 必要に応じて採用時の作成補助業務 2. 必要に応じて更新時の作成補助業務
■その他 1. 机上整理清掃 2. 必要に応じて適宜依頼する業務
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こんな人が活躍できる・求めている |
育児やご家庭の事情等にて時間に制約のある方もご活躍いただけます。日米公認会計士を中心とした外資系のコンサルティング会社であり、非常にカジュアルでフレキシブルですが、プロフェッショナルにご対応いただける方を希望してします。 |
この仕事で磨ける経験・能力 |
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雇用形態 |
正社員/アルバイト/パート |
雇用期間 |
常用 |
勤務地域 |
(〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-3-4 名古屋錦フロントタワー4階 地下鉄桜通線・鶴舞線「丸の内」駅 5番出口すぐ)
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最寄駅 |
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給与 |
時給1500円〜2000円程度 |
年収例 |
年収300万円〜400万円程度(フルタイム勤務の場合) |
勤務時間 |
原則9:00〜18:00ですが、1日6時間程度の短時間勤務や週3日程度のパート勤務も可能です。 |
休日・休暇 |
土・日・祝 |
屋内の受動喫煙対策 |
特記事項:
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年齢 |
不問 |
必要な資格・経験 |
◇秘書または受付、事務業務経験者。 ◇Word、Excel、Power Point、Outlookにある程度精通している方。 ◇英語力(TOEIC700点程度)。 ※英語については、メール対応が中心ですが、時折海外オフィス等より電話かかってきます。 |
あると望ましい能力・資格・経験 |
会計事務所、法律事務所等での秘書あるいは受付業務経験者、優遇。 |
待遇・福利厚生 |
社会保険完備、福利厚生 |
職場の環境・雰囲気 |
ほとんどのメンバーがクライアント先にて業務を実施しているため、普段のオフィスは少人数ですので、少人数の職場環境の中で不安を感じられにくい方を希望します。 |
社員のコメント |
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会社の特徴 |
当社は米国においてBIG4と呼ばれる大手会計事務所の一部門として設立され、1999年に独立。現在はNASDAQに上場、世界約80拠点、4000名を超えるプロフェッショナルが在籍しています。日本法人も設立から4年、 東京・名古屋にオフィスを有し、日米公認会計士を中心に、グローバル企業内で活躍してきた経験豊富な約110名の財務・会計、内部統制、ERP導入等分野 のスペシャリストが在籍しています。 |
アピール |
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リソース・グローバル・プロフェッショナル・ジャパン株式会社 の会社概要
会社名 |
リソース・グローバル・プロフェッショナル・ジャパン株式会社 |
住所 |
460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-3-4 名古屋錦フロントタワー4階 |
ホームページ |
http://www.resourcesglobal.com/jp/ |
事業内容 |
財務・会計、内部統制、ERP導入分野のプロフェッショナル・サービス |
事業分類 |
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本社所在地 |
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー5階 |
設立 |
2004年 |
資本金 |
1000万円 |
従業員数 |
110人 |
主要取引先 |
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