株式会社ロイヤルの求人情報【愛知仕事ナビ】
この求人は既に募集が終了している求人です。
< 検索結果画面に戻る
株式会社ロイヤル の求人情報
職種 |
一般事務(営業アシスタント) |
仕事の詳細内容 |
シューズやアパレルを取り扱う営業の、アシスタント業務をお任せします。
◆具体的には・・・ ●受注業務 ●電話応対 ●営業アシスタント ●端末入力 ・中部エリアのお客様(大手流通会社や小売店など)からいただいたご注文(FAXや伝票など)を、専用端末に入力していただきます。 ・お客様からのサイズやカラーなどについての問い合わせに答えたり、緊急案件に関しては営業に取り次いで対応してもらいます。 ・在庫の確認や出荷時の指示などで、物流センターとのやり取り(電話やメールなど)も多いです。
※同じ業務にベテラン社員が2名いますので、安心して働けます。 ※正社員登用制度あり。
※ご応募いただいた際に、メールにて連絡を差し上げます。スマホや携帯アドレスを登録されている方は、PCからのメールが受信できるように設定をお願いします。
|
当社オリジナルのレディースシューズです!オフィス風景です。当社オリジナルのキッズシューズです!! |
こんな人が活躍できる・求めている |
・誰かの役に立ちたい方 ・細かい仕事が得意な方 ・営業事務の経験がある方 ・ファッションが好きな方 |
この仕事で磨ける経験・能力 |
・営業事務全般の知識 ・ファッション(特にシューズ)の知識 |
雇用形態 |
アルバイト/パート |
雇用期間 |
常用 |
勤務地域 |
名古屋市中区
(名古屋市中区栄二丁目11番30号 セントラルビル3階)
|
最寄駅 |
伏見駅 |
給与 |
時給950円以上 ※交通費 別途支給(上限設定あり) |
年収例 |
|
勤務時間 |
9:30~18:30 ※扶養範囲内でも可 |
休日・休暇 |
土曜、日曜、祝日 ※原則、平日の週5日勤務となります。 |
屋内の受動喫煙対策 |
特記事項:
|
年齢 |
|
必要な資格・経験 |
・PCの基本操作(エクセル、メール) ・電話対応経験(取り次ぎ程度でも可) |
あると望ましい能力・資格・経験 |
・ファッション業界経験者 ・卸売会社経験者 |
待遇・福利厚生 |
社会保険完備(勤務状況による)、社員割引制度 |
職場の環境・雰囲気 |
・若いメンバーも多く、明るく活気ある職場です。 ・カジュアルシューズやカジュアルウェアの販売や企画をしている会社のため、服装もビジネスカジュアルでOKです。 ・中途入社や業界未経験からスタートしているメンバーも多いので、困ったことや分からないことがあれば周りに聞きやすい環境です。 ・若いメンバーも多いですが、設立40年を迎えた当社はベテランもたくさん在籍しています。 |
社員のコメント |
若いパワーとベテランの安定感がある当社なら、仕事に注力し長く働ける環境が整っています。 |
会社の特徴 |
卸売販売の実績が長い当社ですが、お取引先様は大手企業から地方の個人事業主様まで多岐にわたっています。 卸売だけではなく、小売店舗の運営や個人のお客様への通販も展開しています。専門的な知識や経験よりも、幅広い業務内容を望む方にピッタリの仕事内容です。 |
アピール |
|
株式会社ロイヤル の会社概要
会社名 |
株式会社ロイヤル |
住所 |
460-8535 愛知県名古屋市中区栄2-11-30 セントラルビル3F |
ホームページ |
http://www.ryl.co.jp/ |
事業内容 |
シューズ・アパレルの卸売、小売業 |
事業分類 |
|
本社所在地 |
愛知県名古屋市中区栄2-11-30 セントラルビル3F |
設立 |
1973年 |
資本金 |
|
従業員数 |
250人 |
主要取引先 |
|
この求人は既に募集が終了している求人です。
株式会社ロイヤルが募集中の他の求人
株式会社ロイヤルが、現在募集中の求人はありません。