テクニカル・カスタマーサポートの求人・転職サイト【愛知仕事ナビ】
【テクニカルサポート】企業や個人のユーザーから自社製品が提供する商品・サービスに寄せられる技術的な質問等を受け付けて解決方法をお答えするお仕事です。
【カスタマーサポート】企業の顧客窓口として、ユーザーからの問い合わせや意見などに対応するお仕事です。
ユーザー対応のみでなく、寄せられた情報を収集し数値の統計化データ化し、製品改善なのどのフィードバックすることもあります。
テクニカル・カスタマーサポート・エンジニア・正社員の求人・転職情報を路線から探す
「エンジニア」の仕事内容エンジニアとは専門的な技術や知識を持った技術者を指します。
高度なエンジニアは慢性的に不足していて、需要が非常に高いカテゴリの職種になります。
特にIT系のエンジニアは人材が集めにくい職種になります。
「正社員」の仕事内容正規雇用されている従業員のことを『正社員』と言います。法令上での定義があるわけでなく、基本的には、終業期間は決まっていないので通常は定年まで働くことができる。