テクニカル・カスタマーサポートの求人・転職サイト【愛知仕事ナビ】
【テクニカルサポート】企業や個人のユーザーから自社製品が提供する商品・サービスに寄せられる技術的な質問等を受け付けて解決方法をお答えするお仕事です。
【カスタマーサポート】企業の顧客窓口として、ユーザーからの問い合わせや意見などに対応するお仕事です。
ユーザー対応のみでなく、寄せられた情報を収集し数値の統計化データ化し、製品改善なのどのフィードバックすることもあります。
テクニカル・カスタマーサポート・契約社員の求人・転職情報を路線から探す
「契約社員」の仕事内容契約に応じて雇用期間を半年・1年などに定めて勤務する雇用形態。
勤務期間は長くても3年だが、双方の合意により契約期間の延長が可能。